セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

【信用取引の記録】パーク24がまだ上げる

f:id:fukurimasuo:20180817205033p:plain

本日もパーク24が+5円あげております。
3100円で購入してから一度も下がることなく推移しております。8/30に決算発表があるため、そこのタイミングでさらにぐんと押し上げてくれると非常にやりやすくなります。

さて、本日ですがある銘柄を指値で注文を入れていたのですが、もう少しのところで届かず購入することができませんでした。くやしいところではありますが、来週さらにやすい値段で買える可能性はあるため、プラス思考でいきます。

サラリーマンであるかぎり、相場に張り付くことはできず指値をいれるしかないため、ある意味効率的なやり方かもしれません。

4桁銘柄に関してはタイミングさえ間違わなければ、10%-20%くらいは安定的にシステム的に抜けるはずなので引き続きチャレンジしていこうと思います。