セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20万のルイヴィトンを即決購入して感じたこと

おはようございます。複利増男です。本日ですが、妻とルイヴィトンに足を運んで20万のバッグを即決で購入しました。もともと妻はネットでそのバッグを探していてお目当てで見にいったのですが、特に価格に関しては調べておりませんでした。「たまには好きな…

リンクユーの上昇で含み益+165万を突破

こんばんは。 今週末時点での評価損益です。今週は、保有株が大きく上昇しました。 現在長らく保有しているソラスト、直近で購入した電子コミックのインフォコム、リンクユーからポートフォリオは構成されています。インフォコムはすでにほぼ20%以上の含み益…

ビーグリーを一度利益確定!

おはようございます。 今週末時点での評価損益です。本日はビーグリーがぐっと下げてきたこと、そして機関が空売りを先月末にいれてる情報から、いったん利益確定をしました。すんなり2000円までいけばいいですが、負けないようにするためにも1度利益確定し…

本日も電子コミック銘柄が好調

おはようございます。 今週末時点での評価損益です。主力銘柄であるソラスト、ビーグリー、インフォコムともに好調。含み益投資家を名乗るにはまだ早いのと、早く原油がプラスにならねばなりませんね。こちらは、信用銘柄です。ウェルビーは本日もプラスで引…