セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ユダヤの商法】藤田田さんの「働くため食べるな、食べるために働け」の言葉の意味

藤田田さんについて 藤田田さんのイメージ 「ユダヤの商法」について この本を読んだ感想 働くために食うな、食うために働け まとめ 50年前に出版され復刻した本の重み こんにちは。複利増男(@dokidoki_smiler)です。サラリーマンをやっておりますが、セミ…

【ユダヤの商法】藤田田さんの「働くために食べるな、食べるために働け」という言葉の意味

藤田田さんについて 藤田田さんのイメージ 「ユダヤの商法」について この本を読んだ感想 働くために食うな、食うために働け まとめ 50年前に出版され復刻した本の重み こんにちは。複利増男(@dokidoki_smiler)です。サラリーマンをやっておりますが、セミ…

20代で年収800万を超えた私の昇進と昇給のコツ【意識するだけ大きく差がつく】

私が思う仕事で昇進して稼げる人と、そうでない人の違いは? パフォーマンスを出すのは当たり前 上司に頼られる存在になる 上司とはマメなコミュニケーションを 後輩から絶対に嫌われるな 必ず誰よりも朝早く出社せよ 表と裏の人事制度の理解を怠るな 最後に…

株式投資で負けるヤツと、勝つための私のマイルール

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 私が思う株式投資で勝てない理由・負ける理由とは? 損切ができない 含み益をすぐ利確する 買うタイミングが悪い 負けるヤツを分析せよ •常に美しきポートフォリオを •現物勝負で信用ド短期 •総悲観で買…

2019年6月28日時点の保有資産の状況。賞与と給与で100万振り込まれるもJTが大幅下落。

保有している資産の状況 日本株の運用状況 米国株の運用状況 FXおよびトラリピの運用状況 その他の稼ぎ ハピタスでの稼ぎ方 ポップルの状況 モッピーの状況 まとめ 米国株は強いも、日本株が苦戦 こんにちは。複利増男(@dokidoki_smiler)です。サラリーマ…

【初心者も簡単!】FX口座開設で5万稼ぐ方法【ハピタス活用】

FX口座開設で稼ぐ方法 1.ハピタスからFX案件をみつけて申し込む 2.口座開設完了したら条件を満たす取引をする 3.ポイントが後日付与されたらマイページから現金化 5.口座開設をひらすら繰り返して5万稼ぐ 円高になっている今こそチャンス! こんにちは。複利…

2019年6月22日時点の保有資産の状況。今週はボーナス2回連続100万がわかった嬉しい週でした

保有している資産の状況 日本株の運用状況 米国株の運用状況 FXおよびトラリピの運用状況 その他の稼ぎ ハピタスでの稼ぎ方 ポップルの状況 まとめ 来週待ちに待ったボーナスが振り込まれます。 こんにちは。複利増男(@dokidoki_smiler)です。サラリーマン…

クレジットカード発行で5万稼ぐ方法【ハピタス活用】

超お得なポイントサイト「ハピタス」とはなにか? クレカ案件で稼ぐ方法 1.ハピタスからクレカ案件をみつけて申し込む 2.カードが到着したら条件を満たす 3.ポイントが反映されるのを待つ 4.ポイントが貯まったらマイページから現金化 5.クレカ作成をひらす…

2019年6月15日時点の保有資産の状況。今週は高配当のJTを200株購入。

保有している資産の状況 日本株の運用状況 米国株の運用状況 FXおよびトラリピの運用状況 その他の稼ぎ ハピタスでの稼ぎ方 ポップルの状況 まとめ ドキドキしながら高配当のJTを購入 こんにちは。複利増男(@dokidoki_smiler)です。サラリーマンをやってお…

【7月1日改悪】楽天SPUにポイントを+1%足す方法

www.fukurimasuo.com 楽天ポイントは最強 私が獲得したポイントは28万ポイント ポイントを貯めるのに「SPU」を活用 7月1日に改悪されるSPUへの対抗策 ・5のつく日は、楽天カード決済で+2% ・ポイントサイト「ハピタス」経由で+1% まとめ 1%にこだわるとめち…

投資で勝ちたいならマイルールを作り順守せよ

www.fukurimasuo.com cisさんのイメージとこの本を手に取った理由 cisの当初のイメージ この本を手に取った理由 この本を読んだ感想 ・「上がっている株を買う 下がっている株は買わない 買った株が下がったら売る」 ・株でいちばん大切なのは迅速な損切り。…

あなたの興味をできるかぎり広くせよ

バートランド・ラッセルと彼の幸福論の独自性 バートランド・ラッセルとは? ラッセルの幸福論の独自性 この本を読んだ感想 ・関心を寄せるものが多ければ多いほどますます幸福になる ・他人との比較をやめること ・2つの要素を満たす仕事をしなさい まとめ …

人生変えたかったら「ブチ抜け!」

与沢翼さんのイメージ 与沢翼さんの当初のイメージ 与沢翼さんの最近のイメージ この本を読んだ感想 ・一つの事に魂を売れ! ・最短・最速で結果を出せ! ・センターピンをつかめ! まとめ 人生変えたかったらブチ抜け! こんにちは。複利増男(@dokidoki_sm…

月1万稼げる!複数の収入をつくる「ハピタス」の活用方法

超お得なポイントサイト「ハピタス」とはなにか? ハピタスでポイントを貯める方法 1.ショッピングで貯める方法 2.クレカや証券口座などの開設で貯める方法 3.アンケートやクリックで貯める方法 【超簡単!3分で完了!ハピタス登録方法】 STEP0:TOPから「賢…

ポップルの評判と稼ぐ方法について【1いいねで1円稼げる話題のアプリ】

www.fukurimasuo.com ポップルとは何か?評判は?怪しい? ポップルとは何か? セブン銀行との提携 ポップルは本当に稼げるの? 私のポップルの実績 ポップルで稼ぐコツ ・写真へのアクセスをどこから稼ぐか? ・投稿できる画像は一日5枚まで ・1日にいいね…