セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

明豊ファシリティワークスがじわじわ上げてきた

f:id:fukurimasuo:20180821230318p:plain

本日の評価損益です。

ソラストは引き続き下落傾向にあります。今日開示された月次発表の内容もよかったので、明日にはあげてくるんじゃないかと思います。

ソラストはいずれ上がってくるはずなので、また気にしない日を続けようと思います。一方で、私にとっては短期的には明豊ファシリティワークスがあげることが大切で、早く含み益の状態を取り戻したいと思ってます。じわじわあげてくれてるので、もうひとふんばりして500円台を目指してほしいところです。

信用の方がハラハラする展開になってるため、こっちはもう追加して投資するのは難しい状態でひたすら待つのみです。