セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

昨日比+50万!

f:id:fukurimasuo:20181129223349j:plain

本日の評価損益です。

ソラスト、明豊ファシリティワークスともにあがりまして前日比で+50万を超えてきました。

ソラストに関しては1400円を久しぶりに突破しました。集中投資をしているため、ここが上がるだけで普通に100万とか動く日もでてくるかと思います。

1000万くらいの資産であれば分散投資をしてもなかなか増えないため、3000万くらいまではこのやり方を継続していくつもりです。

今日上がったのはよかったですが、地合いのおかげかと思いますので、あまり調子にのらず謙虚にいきます。