セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

ソラストでうぎゃー第2弾

f:id:fukurimasuo:20181214234729j:plain

本日の評価損益です。
ソラストが大幅に本日も下落しまして保有株の含み益は数日で150万くらい減ってます。ソラストよ、どうした!と思って焦っておりましたが、心配ご無用。みなさま、本日のソラストのIRをみましたでしょうか?日本経済新聞にものっておりますが、ソラストが同業他社を買収するIRを出しております。

www.nikkei.com

ふふふ、やはり社長やってくれますな。有言実行で、ビジョン2030に向けてM&Aを加速している状況です。きちんと利益も出してくれてますし、しっかり安定的に成長してくれているため、安心してもっていられます。

本日のIR+来週の月次発表でまた1500円くらいまで戻してくれるといいんですが、、、いずれにせよ、数年もてば数倍になる可能性が十分にありえるのでこのままホールドしていきます。

そんなことよりFXを再開しようとしていろいろみていたんですが、鈴木奈々さんがみんなのFXの広告塔になってますね。かわいすぎる。。。

トレイダーズ証券[みんなのFX]