セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

ソラストが下落。含み益は大きく減少へ

f:id:fukurimasuo:20190228215938j:plain

本日の評価損益です。
ソラストが大きく下落しまして本日は含み益を大きく減らすことになりました。これが集中投資のデメリットですね。

とはいえ、含み益が400万以上のっている状態となっております。含み益がのっているため、かなり余裕がありますが、一時的にもっとあがっていたときもあったのでまだ満足してるラインまでは来ていない状態です。

ただ、含み益さえしっかり確保しておけばあとはひたすら利があがっていくのを待てばいい。このパターンが得意なパターンなので、この方法で今後も利益を積み上げていこうと思います。