セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

決算跨ぎで1銘柄を新規購入


f:id:fukurimasuo:20190813151624j:plain

みなさん、こんにちは。
本日の評価損益です。

ソラスト、明豊ファシリティともに下落しましたが、大したことないくらいの下落だったため保有銘柄の評価損益に大きな変動はございません。

なお、本日ですが、QBネットホールディングスを約46万分追加したしました。追加理由ですが、本日大幅に下におちていたこと、海外出店もふくめ店舗拡大を安定的に行っているため、中長期的でみても右肩上がりで伸びると思ったためです。

JTはのびるというよりも配当狙いで入ってましたが、こちらは右肩上がりということで買ってみます。ただ、明日の株価次第で即損切りする覚悟もしてます。笑