セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

ソラストが決算発表



f:id:fukurimasuo:20191111225353j:plain

本日の評価損益です。
明豊ファシリティワークスはじわじわ回復してきそうな気がします。今日もIR出してますね。これは期待大。

ソラストは昨日比で伸びましたが、本日決算発表しております。PTSみてると特に反応もないですが、私としては明日普通にあげるんじゃね?と予想してます。

株式投資と話は変わりますが、海外FXの「XM」をやっております。

今日は可なり下落して、というより先週うまくいってたところから油断してポジってしまって捕まりました。マイナス4万まで落ちてしまいましたが、なんとか生き残ってます。ロスカットラインに到達しないよう少し資金追加しておきます。