セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

ビーグリーを買い増し



こんばんは。
本日の評価損益です。

f:id:fukurimasuo:20200107201355j:plain

ソラストは、若干回復しました。

f:id:fukurimasuo:20200107201412j:plain

続いて信用銘柄です。
こちらはマイナス10万ほど喰らってましたが、35万まで戻しました。


なお、昨日売った日本ケアサプライですが、本日も大きく上昇してますね。リスク管理として売ったのは◎、ただ、直近の高値を超えてたのでトレンド転換と判断して保有してもよかったと思ってます。

一方で、本日ビーグリーをちゃっかり買いましてます。理由としては含み益がたくさんあること、これにより上昇モードが続くとより大きな利益が期待できること、そしてそれを支える成長がまだまだ期待できること、です。含み益がふっとぶリスクならとりにいきます。

なお、昨日少し売ろうかまよったMCJは含み益に転換、センコーも許容範囲まで戻りました。