セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

前週比+23万

f:id:fukurimasuo:20180717222124p:plain
 
本日の評価損益は+3,810,000円です。

日経が上がったこともあり、保有株はすべて値上がりしました。直近下がっていましたが、ここにきて持ち直しております。

ソラストは月次報告にむけて上がっていくような気がしています。ここに関しては長期投資で保有しているので特に気にしてないですが、評価損益を左右するのでほかの銘柄でもう少し保有比率を増やしたいと思ってます。

明豊ファシリティワークスも戻してきておりますが、これ以上下がってはこないと思うので買い増ししたいところです。ただ、これ以上現金比率を少なくすると下落したときにだいぶ下がってしまうため、タイミングは見計らっていきます。