セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

ソラストが下落、保有株は厳しい時代へ

f:id:fukurimasuo:20180730212159p:plain

本日の評価損益です。

ソラストがまた下落しました。マイナス10万です。普通に感じたらマイナス10万ってやばいですね。

保有株は軒並み下落来ております。明豊ファシリティワークスは上がってきてますが、ソラストの足元の株価推移の調子が悪すぎて心配です。

ジースリーがいまだにいいIRを出せないところも気がかりです。さすがに配当だしますっていって、売り上げもどんどん上がっていく絵をみせておいて、期ずれですっていっておいて、これで未達成でした、っていう結果にはならないことを信じたい。マネーの公理的な言い方をすると、沈みかけたら飛び降りろ、なんですがまだ判断がつかないですね。