セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

ソラストが引き続き下落

f:id:fukurimasuo:20180820210937p:plain

本日の評価損益です。

通常株のほうは、2銘柄しか保有していないためほぼほぼやることがございません。

ソラストに評価益が大きく左右されるため、ソラストの明日の月次報告が楽しみです。これまでもそうでしたが、右肩上がりできちんと成長する銘柄は、配当利回りもあるものであれば、安心して保有することができるため、こういった投資を今後増やしていこうと思ってます。

信用取引の記録をブログで書いておりますが、あの銘柄が狙い通り右肩上がりで成長して現物に戻して保有するというやり方を繰り返したいと思ってます。