セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

【信用取引の記録】センコーを1200株購入

f:id:fukurimasuo:20180820161158p:plain

信用取引ですが、本日センコーを1200株(約110万)購入いたしました。これで、信用取引で約230万の余力を使うことになりました。

タイミングとしては日経が若干落ちているところ、それに加えて該当銘柄も1%ほど下がってるところのタイミングで指値をいれておきました。

このまま1000円を越えてくる可能性もあるため、若干ポジポジ病になってしまい、指値を上にしすぎたかなとも思ってます。

リスク管理のために明日から逆指値で管理かつ、ある程度上がったら手放すようにしようと思います。

なお、パーク24はじわじわと上がっているため、若干心に余裕があります。