セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

【信用取引の記録】パーク24は堅調、先日損切りしたセンコーはあげてるようです

f:id:fukurimasuo:20180829205852p:plain

信用取引の記録ですが、本日もパーク24が下げずに絶えてくれました。

だいぶ信用売りがたまってるようですが、明日の決算がよくでて踏みあげ相場なるものに突入してくれるといいんですが、、、

話は変わりますが、先日信用取引で購入して損切りしたセンコーですが、900円を突破しているようです。893円で購入していたのであと一週間もってればよかったです。難しいですね。損切りしてなければ、+4万の含み益、かつ9月に配当もらえるはずだったと思うと悔しいです。二週間くらいは様子見するべきなのかましれません。業績よかったしな。。。