セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

前日比▲80万をくらう

f:id:fukurimasuo:20181011182442j:plain

本日の評価損益です。

日経平均が1000円以上暴落したため保有資産は大幅に減少して▲80万と史上最大級の下落幅となりました。

なお、このタイミングにおいて信用銘柄を2銘柄撤退しております。

f:id:fukurimasuo:20181011183042j:plain

含み益のあるパーク24と3月までには戻すであろうソラストのみを保有することにしましてほかは下がるリスクをとれないと思い、さよならしております。本来ならば、先日ポジションとりすぎだと思った段階で処理すべきでしたが今回でまた学ばせていただきました。

残るは最強の銘柄たちなので、気長にまた含み益を伸ばしていってくれるのを待とうと思います。