セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

ソラストが大幅下落で大惨事

f:id:fukurimasuo:20181024165508j:plain

本日の評価損益です。

これまで含み益をつくってくれてきたソラストが大幅に下落して保有株は再び厳しい時代に突入しました。定期的にソラスト下落による冬の時代がやってきますね。笑

ただ、かろうじでよかったのは明豊ファシリティワークスが以前よりも含み益を作ってくれてることです。前のときだったら明豊ファシリティワークスは含み損だったんですがここが50万円以上作ってくれてるのが全体の含み益をキープしてる秘訣です。

保有銘柄はどちらも高く長期で見れば確実に資産を増やしてくれるのでひたすら持ち続けるようにします。

来月頭の決算発表でどちらも突き抜けることに期待してます。