セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

【悲報】労働による4ヶ月分の貯蓄が吹き飛ぶ

f:id:fukurimasuo:20181204221027j:plain

本日の評価損益です。
ソラストが思いっきり調整しまして昨日よりもマイナス58万を食らっております。なんということでしょうか。労働による4ヶ月分の貯蓄がたったの1日で吹き飛んだと思うと悲しくなります。

とはいえ、ここでソラストへの注力を減らすわけには行きませんのでこのまま2月の決算までは様子見で行く予定です。いや、本当にこの段階でソラストからの傾斜を減らすのは早いと思ってまして、ある1時点の株価ではなく、長期的な目線でみていこうと思ってます。(これまでもそうでした)