セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

機関に手の内はあかさん!

本日の評価損益です。

と言いたいところですが、一旦伏せるようにします。ソラストが直近でUBSに空売りを仕掛けられて1000円を割る展開となっております。機関に手の内を明かすことは不利になるのでいったん手の内を隠すことにします。(私のブログなんて見てるわけがないwww) 本当のところは気分的な問題でございます。

それはおいといて、明豊ファシリティワークスが上方修正+増配を発表しております。470円くらいで購入していたので、600円くらいまで上がれば、+30%くらいの含み益となり、60万くらいの含み益が作れます。含み益が増えてきたことは、非常に嬉しく思いますが、上に早く大きく抜けてほしいですね。