セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

ソラスト空売りされてますな

f:id:fukurimasuo:20190124215137j:plain

本日の評価損益です。
ソラストがまたもや下落しておりましてきつい状況が続きますね。なんか掲示板とかみてると、どうやらどこかの機関が空売りしまくってるようです。

業績はしっかりついてくるはずなので、どこかのタイミングで買い戻してほしいものですね。配当性向も50%はあるし市場も伸びていくので保有継続で問題ないはずなんですが、、、

株式投資の未来?永続する会社が本当の利益をもたらす

株式投資の未来?永続する会社が本当の利益をもたらす