セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

ソラストと明豊ファシリティワークスともに上昇、含み益500万突破までもう一歩!


f:id:fukurimasuo:20190924220603j:plain

みなさん、こんばんは。
本日の評価損益です。

明豊ファシリティワークスが年初来最高値をつけました。含み益も大きくのびてきたため、作戦通りに推移してくれています。

ソラストも上昇基調が戻ってきたため、含み益はもうすぐ500万を回復する手前まで来ております。

ソラストが上昇にもどりかけているときに明豊ファシリティワークスがいい具合に上がってきたので、ソラストが1300円を突破するとかなりの含み益になります。もう一銘柄は増やしたいのですが日経がここまでくると買い時がなくなってしまいますね。