セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

マイナス50万を食らう



こんにちは。
今週の評価損益です。

先週まったくブログ更新できずすいません!

先週は大変な週となりました。忙しすぎて株も見れないくらいだったこともあり大幅な下落をくらい損切りするタイミングを逃しました!コロナウイルスの影響で大変なことになってます。だいたいマイナス50万食らいました。

ここは本当に猛省。

f:id:fukurimasuo:20200201101709j:plain

明豊ファシリティワークスはさすがだと思うくらい落ちずに800円手前でこらえてますね。決算が楽しみです。一方で、ソラストはじわじわ下がってしまっております。

f:id:fukurimasuo:20200201101724j:plain

信用銘柄ですが、下落しました。くぅー、せっかく1月にインフォコムのリカクで20万儲けたのにこれだとプラスマイナスゼロですが、致し方ない。ルールを破るなー!

このあとそれぞれの銘柄で決算がありますが、月曜の暴落に対してどう対処するかが問われます。