セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

2018-11-09から1日間の記事一覧

資産家になりたいなら複数の収入をつくれ

私普通のサラリーマンですが、ここ1年で資産を増やすために株式投資や仮想通貨をやってきて200万以上資産を増やしてきました。そのなかで特に大切だと感じるのは、いかにお金の入り口を一つでも増やせるか?ということです。1つの方法で1万円月に入ってくる…

勝たなきゃ意味がないんですよ【インベスターZ 第11巻】

投資の漫画であるインベスターZにハマっております。投資の勉強になるのはもちろん、社会の仕組みであったり成り立ちを知ることもできるため、大学生から社会人まで幅広い層の方を対象にした漫画です。インベスターZ(11)作者: 三田紀房出版社/メーカー: コル…

好決算のソラストのおかけで+85万!

本日の評価損益です。 この日をどれだけ楽しみにしていたことでしょう。好決算のソラストが大きく上昇しまして前日比で+85万となっております。やはり右肩上がりの銘柄は強いですね。この勢いで年初来最高値まで年内にもっていってくれそうな気がします。や…

投資に意義とかないですよ【インベスターZ 第13巻】

投資の漫画であるインベスターZにハマっております。投資の勉強になるのはもちろん、社会の仕組みであったり成り立ちを知ることもできるため、大学生から社会人まで幅広い層の方を対象にした漫画です。インベスターZ(13)作者: 三田紀房出版社/メーカー: コル…