セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

2019-02-02から1日間の記事一覧

給料足りないなら副業ではなく投資やハピタスで稼ぐ

超お得なポイントサイト「ハピタス」とはなにか? ハピタスでポイントを貯める方法 1.ショッピングで貯める方法 2.クレカや証券口座などの開設で貯める方法 3.アンケートやクリックで貯める方法 【超簡単!3分で完了!ハピタス登録方法】 STEP0:TOPから「賢…

保有米国株の状況

今週末時点での米国株の状況です。 以前に「汚すぎる米国株のポートフォリオ」というお題でブログを書いておりましたが、ようやくポートフォリオがきれいになってきました。100万以上投資しているJDドットコムが一時期壊滅的な下落をしておりましたが、よう…

サンバイオをみてて思うこと

おはようございます。今週はサンバイオが大変なことになってましたね。私は、基本的に集中投資をしているのですが、この例のように株価が急落することは普通にあると思います。集中投資の強みとしてその銘柄が伸びていけばもちろん含み益を大きく伸ばすこと…