セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

f:id:fukurimasuo:20180606212222p:plain

本日の評価損益は、+3,659,200円です。

先日分割発表をして大きく上げていたソラストが大幅に下落しました。。。1銘柄に集中投資していたため、これは仕方ないですね。3分割したら値動きがもっとすごいことになりそうです。まぁどうせまた4000円目指していくと思うので問題ないですが。

ジースリーが久しぶりにあげてくれてるのは嬉しいところですが、明豊ファシリティワークスが落ちてきているのが残念ですねー。あげてきてくれるのはわかってるのですが、購入したあとにはすぐに含み益にもっていきたいです。やはり購入タイミングをもっと慎重に読まないといけませんね。