セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

ソラストの上げで評価損益が大きく回復。

f:id:fukurimasuo:20180824211814p:plain

本日の評価損益です。

昨日すべての銘柄が+に転じておりましたが、本日も明豊ファシリティワークスが上昇して含み益を拡大してくれました。大きく投資している分、このあとどんどんと含み益を拡大してくれるはずです。

また、ずっと人事続けているソラストはやっぱりここで大きく回復してくれています。こうやってみてみるとソラスト下がったときに買っておけば他の銘柄を信用買いするよりはるかに利益をあげられたはずなんだけどなぁと思ってしまいます。

とにかく、今週はすべての銘柄が含み益になってくれるという最高の一週間でした。