セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

ソラストが一時4000円を越える

f:id:fukurimasuo:20180625212949p:plain

本日の評価損益は、+4,615,300円です。

ソラストが+65円と大きく伸ばしました。一時的に4000円を突破していたのでそこまでくるのも時間の問題かと思います。三分割されるとより値動きに保有株式の評価損益が左右される形になります。そろそろ利益確定の時期かと思いつつも、長期で保有すれば配当的にも、譲渡益的にもまだまだ稼げそうです。

一方、アメイズが大きく下げてますが、これは一時的なものだと思ってます。むしろ、買い時なのでは、、、?

買い付け余力はボーナスであるものの、買値が全てなので慎重に入ろうとしております。