セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

保有株は軒並み下落!▲40万!

f:id:fukurimasuo:20180626215747p:plain

本日の評価損益は、+4,217,800円です。

一時的に昨日4000円を超えたソラストが3600円台まで下落しました。ここまで落ちるとは思いませんでしたが、いつも数日たつと数百円戻しているので問題ないかと思います。いよいよ分割で買値は444円、保有株は5700株となりました。ストップ高の経験はありましたが、分割を経験するのは初めてなので明日からの値動きおよびソラストの値動きの影響が保有株式の評価損益を大きく左右するため、今後が楽しみです。

そういえば、10万から始めた遊びでCFDですが、7.5万くらいまで軍資金が減っております。本日ロットを減らしたうえで再参戦しました。長期では上と信じて、ここは気楽にロスカされないようにやっていきます。