セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

明豊ファシリティワークスがプラスに!!!

f:id:fukurimasuo:20180823174302p:plain

本日の評価損益です。

待ちに待ったこのときがきました!ついに保有しておりました明豊ファシリティワークスがプラスに転じました。いつ保有したのかもう忘れてしまいましたが、配当利回りもよく、今後の成長性もある銘柄で握っていた甲斐がありました。

現在ですが、買い増しもして200万分購入しているため、ここから上がっていけば大きく評価損益に影響を与えてくれるようになります。購入金額的には、ソラスト並みに自信を持っていれたので長くホールドしようと思ってます。

これで現物での保有株が(といっても3銘柄ですが)すべてプラスになりました。やはり精神上、この状態にいるのが一番ですね。