セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

ソラストが最高値更新で+35万

f:id:fukurimasuo:20180921202817p:plain

本日の評価損益です。

昨日月次発表があったソラストが大幅に+57円上昇しました。ついに1400円を突破しました!これにより、保有株の含み益は+560万となりました。

ソラストは上げ下げを繰り返してきた銘柄ですが、私がホールドしたタイミングでは約4%の利回りかつこれからの安定的な成長が期待できたため集中投資をしてしました。一時的な下げを何度も経験してきましたが3倍をこえてきたのでこのまま10倍まではのびてほしいと思ってます。

ソラストで含み益を作れている分、余裕がある状態なので信用取引をうまく活用して利益を少しずつ増やしていこうと思います。間違っても、タイミングを誤ったりしないようにして損失を減らすように努めたいと思います。