セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

【信用取引の記録】リベンジしたセンコーが上昇

f:id:fukurimasuo:20180921210807p:plain

本日の信用取引の記録です。

今週再度購入したセンコーが日経上昇と共に上がっております。うまくいけば900円から1200円くらいまであげていく並みに乗れると思いますし、配当もいただける銘柄なのでなるべく現物にして長期で保有していきたいと思ってます。

今回は日経が勢いずくと予想して高値のなかでも買いにいけたのがよかったです。かつ、高配当銘柄なので多少下がったとしても保有を続けることができます。ここもパーク24と同様に買値を下回るリスクが減ってくれば新たな銘柄を追加しようと思います。

空売りがたまってるようなので踏みあげてほしいです。