セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

9月末時点での保有銘柄一覧

f:id:fukurimasuo:20180930085337j:plain

今週末時点での保有株一覧です。

こないだ購入したアイドママーケティングコミュニケーションは若干の含み損になってますが、保有株数が偏っているソラストが今週絶好調だったため資産が大きく増えております。SBI 証券内での資産額が1105万となりました。約+600万の含み益はとなります。

10月から投資金額も市場全体的に増えてくることになりより株価は上がりやすい状態がくるかと思います。信用取引で購入している銘柄はけっこう自信ある銘柄なので最終的に現物に変えたいなとも思ってます。配当もある程度あり、長期でみればお金を産み出してくれる銘柄になるはずなので、来年2月くらいに向けて貯蓄をコツコツしていきます。

もうすぐ買値の4倍になるソラストへの偏りがいまだに激しいですが、多少調整することがあってもテンバガー狙いで保有を続けます。