セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

【信用取引の記録】アイドマが700円を突破

f:id:fukurimasuo:20181003213338j:plain

信用取引の状態です。

先日購入しましたソラストについてはほぼ買値と同じ状態ではありますが、また上げてくるに違いないのでひとまず1400円台後半になっても損はしていないのでホールドしようかと思います。

損しなきゃいい。そう思うと楽になれるものです。

また、アイドママーケティングコミュニケーションも690円で買っておりますが(しかもそれなりに配当金も高い!)700円をこえてきており、前の高値である1000円以上に早めに到達してほしいと思ってます。