セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

【給与公開】2018年11月度の給与

20代サラリーマンとして2億円にむけて資産運用をしておりますが、サラリーマンとしてもきっちり働いております。この収入が投資資金を作り出すので毎月記録していくことにしました。

2018年11月の給与は下記でした。

■総支給額:668,000円
■振込額:525,000円

以前よりも管轄範囲が広くなったことにより2.5万円ほどインセンティブがついてるため先月よりも上がっております。トータルで10万ほどついております。

また、先月は振込金額が約43万でしたが、約10万ほど増えているのは年末に向けて残業が激増したためとなっております。

今ですらこんな状況ですので、来月はもっと残業代は増えるかと思います。ただ、ベースの給与をあげていかないと時間に頼ることになってしまうためより成果を残して給与をあげていきたいと思っております。

稼いだ分はしっかりタイミングをみて投資資金にしたいと思います。

fukurimasuo.hatenablog.com