セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

明豊ファシリティワークスが少し上昇

f:id:fukurimasuo:20190129222455j:plain

本日の評価損益です。
明豊ファシリティワークスが少しだけ上がりまして含み益が30万円を超えてきました。やはりある程度の金額を投資していただけありまして含み益はいい具合に伸びてきました。こういった集中投資をしてインパクトのある含み益を伸ばせるかが重要ですね。

f:id:fukurimasuo:20190129222808j:plain

もったいないパターンとしては、米国株のビリビリ動画のパターンですね。含み益の伸び率としては悪くないですが、投資していた金額が40万くらいのため、率が伸びても金額が伸びないのです。

これはこれで悪くないのですが、今後の参考にしようと思います。