セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

明豊ファシリティワークスが上昇

f:id:fukurimasuo:20190128214159j:plain

本日の評価損益です。
先週上方修正と増配を発表した明豊ファシリティワークスが大きく上昇しまして含み益は+30万を越えました。ただし、高値まではまだまだあるため、これからの上昇に期待です。

配当は、私の保有株数だと毎年7万ほどいただけることになります。これが10年たったらどうでしょうか?増配を加味しないとしても配当が継続するならば10年で70万ももらえます。

コンストラクションマネジメントは、まだまだこれから伸びていく市場だと思いますので、長期的に投資をしていきたいと思います。