セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

よらぬ怖さを思い知らされるサンバイオ株

f:id:fukurimasuo:20190204195819j:plain

本日の評価損益です。
保有株は若干下落をしまして含み益は減少しています。

サンバイオを見ていて思いますが、株は恐ろしいですね。もちろん状況ややり方によって全然違いますが、一歩間違えると大変なことになることを改めて思い知らされました。

売りたくても売れない怖さ、というものを見せつけられましたが、一応保有株はそんなことにはならないと思いますが怖いものがありますね。

集中投資を続けてきてますが、その点注意しようと思います。