セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

【レオパレス急落】グアムの優待券目当てで買うところだった。

先週金曜日にまたもや残酷なくらいにストップ安になる銘柄が出てきたようです。それがレオパレス

実は、レオパレスはかおうとおもっていたことがあっただけにショックなところがありまして、ここ優待を出しているんです。

確か、レオパレスリゾートグアムを無料で使える優待券でした。これかあれば、グアム旅行にいったときに航空券だけあればホテル代はただになるのでそれを狙って購入しようかなぁと考えていましたが、まさかサンバイオに続いてすごいストップ安になるような気がする銘柄が再度出てくるとは、、、

サンバイオのときもそうでしたが、ストッス安が数日続いたあとは思っきり反発も見込めるのでインしない手もないですが、びびりなのでやめておきます。

しかし、やはり1銘柄に集中投資するのは危ないのでそろそろ私も考えねばなりません。