セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

サンバイオの反発がすごい

f:id:fukurimasuo:20190207230640j:plain

話題のサンバイオですが、ものすごい反発をしているようです。とはいっても、もともとの株価からすると落ちまくりではありますが、本日だけで17%あげるとは2500円で250万分買っていたら80万も儲けられていたと思うとこういうところは勝負するのも一つの手なのかもしれません。

現在ほぼ信用取引をする余裕がないためどうしもうもないですが、こういった急落かストップ安が連続で続いた銘柄はそういったタイミングを狙うのもありですね。なかなか怖くて手を出せないのが現実ではありますが。。。