セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

ソラストが上昇+40万

f:id:fukurimasuo:20190315223851j:plain

本日の評価損益です。
ソラストがぶち上げてきました。1270円を久しぶりに超えてひけております。ここまま1500円まで行けば、ユービーエス空売りも踏み上げてぶち抜くんじゃないかと思います。

今日はほぼほぼ株価見ることのできない一日でした。出張に来ていて昨日からずっーと仕事づけでしたが、今日という日を終えてみると、あー頑張ってよかったなぁと思います。まだ30にもなっておりませんが、人生大変なこともあるけどその場所でどれだけ諦めずに頑張れるかって大切だなと感じる日々です。

また月曜日になれば大変な一週間がはじまるって思うんだと思います。またあれもこれもやらないといけないことがあって早くセミリタイアしたいとか思うんでしょう。でも、どんなときでも大変ななかでもなんとかいい方向にもっていこうと努力してきた。これからも、自分のいいところとしてそこを忘れずにひねくれずにやっていきたいと思います。

なんか酔っ払ってる感じでながながと書いてますがそんなことはありません。笑 リアルに毎日を生きているサラリーマンの本音をきいてくださってありがとうございます!