セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

我ながらグリップ力に感心した

f:id:fukurimasuo:20190319205407j:plain

本日の評価損益です。
本日はいまいち振るわない結果となりました。
最近かなり上げていたので仕方ないと思ってます。

ふと冷静に考えてみたのですが、最近ほぼ取引をしておりません。ただ、買ってもっているだけなのですが米国株、日本株ともに含み益になっており足す。

どこかで暴落がきたらかなりきついですが、ある程度毎月投資をしていって長期的に含み益を増やしていけば資産家への道は開かれてると思いますので、あせらずにいくようにします。