セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

クレジットカード発行で5万稼ぐ方法【ハピタス活用】

こんにちは。複利増男(@dokidoki_smiler)です。サラリーマンをやっておりますが、セミリタイアを目指して株式投資などの資産運用や、ハピタスなどで小遣い稼ぎをしております。今回はこれまで5万以上稼いできたの「ハピタス」でのクレジットカード作成で稼ぐ方法についてご紹介いたします。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

私普通のサラリーマンですが、ここ1年で資産を増やすために株式投資や仮想通貨をやってきて200万以上資産を増やしてきました。そのなかで特に大切だと感じるのは、いかにお金の入り口を一つでも増やせるか?ということです。1つの方法で1万円月に入ってくるなら、同じような方法をもう一つとにかく作る。これを10個増やせれば月に10万収入が増えます。そういった観点からハピタスというサイトを活用しています。

月に数万稼げる案件があるのに、ポイントサイトを利用しないのは損!月に1万でもコツコツ貯めてくのが資産家への道!

超お得なポイントサイト「ハピタス」とはなにか?

ポイントを稼いで現金に換えるサイトはたくさんあります。怪しいんじゃないかとか私もやる前は思ってましたがそんなことはなかった、って今になって思います。「ハピタス」は数あるポイントサイトのなかでも圧倒的に還元率が高く人気のあるサイトです。しかも、交換レートは1ポイント1円で、最低交換ポイントは300ポイントからなので、すぐに現金化が可能です。

ハピタスとは何かについては過去記事をご覧ください。

関連記事:月に1万稼げる!複数の収入をつくる「ハピタス」の活用方法

クレジットカードでのポイント獲得は簡単!

①:ハピタスからクレカ案件を申し込む
②カードが到着したら条件を満たす(○円以上買い物)
③ポイントが反映されるのを待つ
④ポイントが貯まったら現金化!
⑤これをひらすら繰り返して5万稼ぐ

クレカ案件で5万稼ぐ方法

しかも、やり方は簡単で「ハピタス」に登録して条件を満たせばいいだけ。
年間費のかかるものとそうではないものに別れますが、まずは年会費のかからないカードを狙いましょう。

クレカ案件で稼ぐ方法

1.ハピタスからクレカ案件をみつけて申し込む

「ハピタス」に登録をしたら、クレカ案件を探します。

f:id:fukurimasuo:20190616175333p:plain

必ず「ポイントを貯める」ボタン経由で申し込むこと!

2.カードが到着したら条件を満たす

クレジットカードが到着したらすぐに条件を満たすようにしてしまいましょう。たいていカード到着から1か月以内に5000円以上の買い物、などが条件のため、必ずかかってしまう出費を申し込んだカードですることにしています。たとえば、5000円以上が条件であれば、私の場合は3か月に一回購入する定期券をカードで決済することにしています。

今現在楽天カードだと、特に利用条件はないかつポイントが500ポイントから6500ポイントにアップしているのでチャンス。

f:id:fukurimasuo:20190616175422p:plain

条件を満たすために無駄な買い物はしないように注意する!

3.ポイントが反映されるのを待つ

ハピタスのマイページの通帳というページに、判定中のポイントおよび確定したポイントが反映されます。ポイントが確定すると、通帳に反映されるのでそれを待ちましょう。
下記は、楽天市場を通して買い物をした例でして、「判定中」となっております。

f:id:fukurimasuo:20190616175539p:plain

通帳に反映された瞬間は感動します!

4.ポイントが貯まったらマイページから現金化

300ポイント以上たまると、現金化できます。下記にのせておりますが、様々なポイントの変換先がございますが、圧倒的なおすすめなやはり現金化です。これにより現金を増やす→投資に回すというのが王道かと思います。

f:id:fukurimasuo:20190616175711p:plain

1ポイント100円という高還元率に驚きです

5.クレカ作成をひらすら繰り返して5万稼ぐ

この方法を年会費無料のクレジットカードでやっていけば、あっという間にポイントがたまります。一案件あたり、4000-7000円分のポイントを獲得できるのでこんなに簡単に稼ぐ方法はありません。

クレカ作成で5000円以上稼げるなんて・・・

すぐに稼ぎたいならクレカ案件を活用する

これを繰り返すことでポイントを貯めていき、現金にしていけば、年間で数万円資産を増やすことができるのでぜひ参考にしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス