セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

QBネットがついに含み益に転じる!


f:id:fukurimasuo:20190820191409j:plain

みなさん、こんにちは。
本日の評価損益です。

QBネットが大幅に上昇してついに含み益に転じました。なお、証券会社の目標株価は3000えんのため、まだまだいくんじゃないかと思っております。出店を止めない限りはまだまだ伸びると思っておりますし、海外展開も期待ですね。

明豊ファシリティも600円間近まできてますので、ここからブーストしてってほしいです。含み益は完全に確保できたので安心なラインまで来ました。