セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

ソラストが続伸

f:id:fukurimasuo:20180521215733p:plain

本日の評価損益は+3,567,300円です。

先週金曜日にいちよし証券がソラストのレーティングをAに据え置き、目標株価を3400円→4000円に変更されたことを受けてソラストが+100円以上となっております。

news.finance.yahoo.co.jp

あわせて、本日月次の情報開示で、4月のデイサービス利用者数は前年同月比76.5%増の7833人、訪問介護は同16.0%増の6982人と発表しております。

これを受けて明日も好調に推移してくれるでしょう。

保有し始めたときは1300円くらいでしたが、典型的な右肩上がり銘柄として着々と株価をあげてきておております。

このペースでいってくれれば、年内に5000円を超えてきてくれるんじゃないかと淡い期待を抱いております。

少なくとも、現在3200円から4000円は超えてくると思います。そうなると1900株保有しているので+150万くらい評価益が増えることになります。

今年2000万の資産を築くためにも強く強くホールドしていきます。