セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

原油にハマっております

f:id:fukurimasuo:20180710220502j:plain

最近、投稿できておりませんでしたが、原油にハマっております。

DMMCFDで60万の資金で、67万まで増やし7万は出金。再度、60万を原資にして+1万まで持ってきています。

だいたい、60ロットくらいをポジってたまに損切りしたり、利益確定したりして60万をどこまで増やせるかやってみてます。

気軽にポチれるのと、値動きがいい意味でも悪い意味でもが激しいので、あっという間に利益もでれば損失も出ます。

昨日なんて、+3万から-3万まで急降下、朝起きたら戻ってるwっていう始末。

急降下したところで再度ポジって、今日もあがるとみてポジったから今は+に戻ってきてます。(画像の購入時間みてみるとわかります)

株が不調のため特にすることもなく、急降下したら追加するくらいなので当分はこっちで遊んでおきます。

現在10万くらいですが、月に30万くらいは稼ぎたい。

原油やって思いましたが、100万くらい入れてうまくいけば月30万くらい稼げるんじゃない?って思ってます。

一方で、ミスると一気に70万になるので怖さもあります笑