セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

今週はボロクソにやられる

f:id:fukurimasuo:20180713220118p:plain

本日の評価損益は、3,574,500円です。

ソラストが大分下げてしまったので、100万くらいマイナスをくらっております。ここはどうせ戻ると思ってるので特に気にしてはいないですが。

一方で、ジースリーがどんどん落ちてきております。こりゃ含み損を抱えてしまう典型的な悪いパターンに陥りましたね。これ、期ずれを理由にしていますが、この進捗率で下方修正しないということは相当次の決算に自信があるんだろうと思ってしまいます。逆に、これで下方修正してきたら信用がた落ちですね。