セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

初めてのグーグルアドセンスの収益は.…

みなさん、お疲れ様です。

実は私、3月はじめにグーグルアドセンスに登録をしてみました。恥ずかしながら一度不合格になってから再申請をして3月の半ばにようやく合格しました!!!

いろんなブログで収益報告がされるのを横目でみてきたため、月に5000円くらいのお金を生み出すことはできるだろうと高をくくっておりました。

ただ、ところがどっこい、人生とはそう簡単にうまくいかないものだということを思い知らされました。

はじめのグーグルアドセンス、どれくらい自分のブログで収益化できるのだろうと実は期待をしておりました。

気になる、初めてのグーグルアドセンスの収益ですが、、、

なんと、、、

                                            • -

缶コーヒー5本分

                                            • -


でした!!!

ぬぁ!!!思ったより少ない!!!

ドメイン代すら稼げてない!!!

という現実を直視した一ヶ月でした。

お金を稼ぐことがどれだけ難しいことなのかを知ったとともに、よくツイッターでみかけるブロガーたちを尊敬の眼差しでみるようになりました。

たった、缶コーヒー5本分。

ただ、この5本分を稼ぐことの難しさを知った分、今後お金を使うときもいい意味で大切に使おうと思います。