セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

アドセンスの実績が缶コーヒー50本分くらいまで到達!



f:id:fukurimasuo:20200119103440j:plain

おはようございます。

グーグルアドセンスを設置してはや1年、なかなか入金される8000円まで辿り着かない状態だったのですが、なんとか缶コーヒーで例えると50本買えるくらいまで実績が貯まってきました。

あまり期待してるわけではないのですが、なるべくみなさまに参考になるトレードを共有していこうと思いますので、徐々にサイトのアクセス数が増えると嬉しいです。

まずは振り込み金額の8000円まで到達して実感を得たいものです。

また、全然話が変わりますがポップルに関してですが、

f:id:fukurimasuo:20200119103452j:plain

なんと、いいね!の数が4000をこえました!
1いいね!が1円の価値なので4000円分です。

1日30いいね!すると30円分もらえて、いいね!を返してくれる人もいるのでだいたい1日60円くらい稼げる計算になります。

グーグルアドセンスとポップルのどちらが効率的なのかわかりませんが、コツコツとためていくようにします。