セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

【2ヶ月目】グーグルアドセンス収益

みなさん、こんにちは。

4月もあっという間にに終わり、令和になりました。変わったと言っても、昨日と今日でなにか変わったかというと何も変わっておりません。これは、年越しも同じなのですが、年号が変わったところで私自身は何も変わってないのです。

変わり目のタイミングで心を新たにすることはいいことかと思いますが、行動を変えないと何も変わらないものです。

さて、本題に入りますが、4月のグーグルアドセンスの収益の発表です。

グーグルアドセンスの収益は、、、

なんと缶コーヒー1本分でした。

というのも当たり前なのですが、仕事が忙しすぎてほぼブログを更新できない状態でした。忙しい→ブログを更新しない→収益減る、という構造でした。

というわけで、5月は心を新たにするのではなく、週2回更新を実行していきたいと思います。今の自分の優先順位としては、仕事を優先に持っていかないといけない状態のため週2回を最低限の更新にします。