セミリタイアを目指す20代サラリーマンが2億円にむけて資産運用してみた

セミリタイアを目指す20代サラリーマンが株式投資で2億円を目指して資産運用中。日本株と米国株(JDドットコム&ビリビリ動画)、トラリピがメインです。

2019年11月24日時点の保有資産の状況。明豊ファシリティとソラストが絶好調、信用分も含み益+35万!




こんにちは。複利増男(@dokidoki_smiler)です。サラリーマンをやっておりますが、セミリタイアを目指して株式投資などの資産運用や、ハピタスなどで小遣い稼ぎをしております。

保有している資産の状況

日本株の運用状況

f:id:fukurimasuo:20191123174357j:plain
 
保有している日本株の状況です。
ソラストが月次発表をうけて一時的に下落もその後反発。また、ティーロウプライスがまたもや保有比率をあげたようですね。

明豊ファシリティワークスは、東証一部に市場変更のニュースを受けて一気に700円を突破。市場変更のニュースがここまで影響があるとは驚きました。

f:id:fukurimasuo:20191123174411j:plain

なお、信用取引分については上記になります。
ビーグリーが決算後で急上昇しまして+30%以上伸びています。これは保有のタイミングが完ぺきでしたね。
キュービーネットも決算後に急上昇してもうすぐ10%の含み益となります。

信用分に関してはほぼほぼ完ぺきなまでのタイミングで入れてるのであとはどこで利益確定するかですね。今のところ、どの銘柄も長期で保有したく現物に変えたいところです。





www.fukurimasuo.com